2013年06月06日

リビング和歌山に載りました♪

先日ハンドメイドアクセサリーの記事が載りました♪

育児が一段落した一年半ほど前に、いこらブログでもおなじみの、アクセサリーakira師匠に集中マンツーマン特訓を受けて、『もう売れるよ〜。』の、お言葉を頂き、自のサロンや、ホッピングさんで販売させてもらったりしているのですが、

先日より、ネットショップのファーストステップに、手作りサイト『ミンネ』に、チャレンジ!ぼちぼち出品しています(^_^)v
私のギャラリーは、こちら→http://minne.com/hikako

髪をカットさせていただいたり、アクセサリーを作ったり、カラーセラピーの講座をしたり‥、色々な事をさせていただいていますが、どれも楽しくて自分らしく、ありがたいことです(≧∇≦*)

6月と言う事で、13年も半分を過ぎましたが、後半のスケジュールの方が賑やかで、色々とチャレンジさせていただく予感ムンムンです(*^_^*)

近々新規オープンされる、大人女子の為のカルチャーサロンの企画や、子育て女性が輝くためのワークショップ等々‥。

7〜10月は、ホッピングさん主催のテーブルマーケット→http://hoppingmama.ikora.tv/e912787.htmlに参加出店させていただく予定です(ノ^^)ノ


美容室日果子新ブログ
http://hikako22.ikora.tv/
美容室日果子ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakobeauty
HIKAKOカラーセラピーブログ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakocolor/
HIKAKOカラーセラピーオンライン
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinecan/

  • LINEで送る


Posted by 日果子 at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。