2011年10月11日

ホッピングさんでカラーセラピー

今日は園部にオープンしたコミュニティカフェおしゃべり広場ホッピングさんでカラーセラピーをさせていただいてきました♪

たくさんのママさん達の笑顔が見れたステキな1日でした(b^ー°)

11月もカラーセラピーのイベントを2回開催させていただく事になりました!

詳しくは、ホッピングさんブログ→http://hoppingmama.ikora.tv/をチェックしてくださいネー☆


美容室日果子新ブログ
http://hikako22.ikora.tv/
美容室日果子ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakobeauty
HIKAKOカラーセラピーブログ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakocolor/
HIKAKOカラーセラピーオンライン
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinecan/


  • LINEで送る


Posted by 日果子 at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!今日はありがとうございました。
今日も息子が体調不良で出勤できず…先生のカラーセラピーを見学させて頂けませんでした。
残念です〜〜。
また来月、楽しみにしています!
ホッピング前田
Posted by ホッピング前田 at 2011年10月11日 22:12
先日ホッピングでカラーセラピーをしてもらったHです。(11時半からしてもらいました(^o^;)
さっそく紹介していただいたヨガ教室に予約しました!セラピーを受けてみたのも、何かいい流れと思い平穏な毎日に刺激を与えたいと思います(^o^;)
Posted by きのこ at 2011年10月13日 15:56
コメントチェックするの忘れてて、今頃になって確認しました(^。^;)
ありがとうございました!
また、よい機会にカラーセラピーを体験なさって下さいませ(^_^)v
Posted by 日果子 at 2011年10月31日 22:02
コメントチェック今頃になってすみません(^。^;)
すごい行動力ですねー☆
『今』を、楽しんで下さいネ!(b^ー°)
Posted by 日果子 at 2011年10月31日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。