2009年08月02日

明日『らふぁむ』に広告が載ります♪

妊娠中なので、広告は控えていたのですが、6ヶ月半ばを過ぎて元気が出てきましたー☆
アロマや鍼灸メニューもクチコミで広がり好評なので、ぼちぼち広告でもPRしていく予定です♪

皆さんにお気遣いいただく体調の方ですが、経過は良好です!
妊娠前から6キロも体重が減ったので、ムクミ&腰痛知らず!食事も和食の腹八分目を守り、助産師さんも、ビックリな優等生妊婦です(^_^)v

お腹はさすがにポコッとしてきましたが、以前より6キロ軽いのでかえって身軽で動きやすかったりします(笑)

※『らふぁむ』さんは、毎月第1月曜日に、読売新聞に折り込まれる女性向けの情報紙です。読売新聞な方は、ぜひご覧くださいませ(^_^)v


  • LINEで送る


Posted by 日果子 at 10:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。