2007年01月18日

テニス☆

久しぶりの丸1日のオフ日をいただき、約1年半ぶりに、浜寺公園までテニスに行ってきました☆

浜寺公園までは、車で90分程かかりますが、良いお天気でドライブ気分で気持ちよかったです。

スポーツジムも昨年の秋にやめてから、すっかり運動不足。。。かなり体が重たかったです(^_^;)

なのに帰りは、甘くてボリューム満点の『リバージュ』で苺タルトを食べてきました(*^-^)b



  • LINEで送る


Posted by 日果子 at 21:33
この記事へのコメント
いい天気でよかったー。
もう、筋肉痛です。
リハビリにぴったり!
Posted by スズチ at 2007年01月19日 03:13
最近友達と「運動不足」やな~って言っていてちょうどテニスでもするって言っていたところです。
企画倒れしそうな気配ですが(^○^)
Posted by つじん at 2007年01月19日 07:57
こんばんは。元気ですか?
年末年始は超忙しかったと思いますので、
久しぶりのオフが取れてよかったですね。
それにしても、大変遠いところまで遠征したものですね。
それはそうと、写真が良いですね。安らぎと、ゆったりした感じがしますよ。
Posted by いとはん at 2007年01月19日 22:45
・スズチちゃん
お疲れ様!また宜しくね☆
・つじん様
ぜひ!テニス部を結成なさって下さい。
きちんとレッスンを受けたこともない、へなちょこプレイヤーですが、ぜひ参加させていただきます(*^-^)b
そういえば、岩出には貸しコートはあるのでしょうか?『サンピア』の貸しコートは何度か利用したことはあるのですが‥。
・いとはん様
ありがとうございます。良く道に迷うのですが‥、案外ドライブ好きです。
大阪市内までは、まだ自力で行った事がないので、次の課題です(*^-^)b
Posted by 美容室日果子 at 2007年01月20日 00:12
根来のわかもの広場にありますよ。総合体育館で受け付けしています。結成できたらお誘いします。企画だおれにならない事を祈っていて下さい(^○^)
Posted by つじん at 2007年01月20日 08:20
つじん様
ありがとうございます!
若者広場、総合体育館で予約できるんですね♪
Posted by 美容室日果子 at 2007年01月20日 18:35