2009年05月06日

つわりの吐き気とフラフラ感

つわりは軽い方なのですが、この前から時々足元がフラフラしてしまいます。
そういえば、味覚がコロッと変わってしまい、気分良く食べれるのが、ごはんとお漬物。しばらくそんな食生活を続けていたから、きっと鉄分不足かも!

で、早速、前から気になっていた、ドイツのサルス社の『フローラディクス』を飲み始めました(^_^)v
鉄分豊富なハーブエキスとフルーツ果汁をベースにビタミンB類も含まれている、鉄分を安全にバランス良く取れる健康飲料です☆

後味に若干鉄っぽさを感じるのですが、飲み口はフルーティ


保存料や着色料、香料、アルコール不使用なので妊娠中も安心して飲んでいます(*‘‐^)-☆

飲み始めて一週間ですが、しゃがんでから立ってみてもフラフラしなくなり、お肌の血色も良くなった気が(*^_^*)

ビタミンB類はつわりに良いと聞くし、妊娠中は特に鉄分が不足しがちと聞くので、つわりが落ち着いてバランスの良い食生活に戻せる様になるまで、しばらくお世話になりそうです(*‘‐^)-☆


『フローラディクス
』は美容室日果子でもお取り寄せ可能です。


美容室日果子新ブログ
http://hikako22.ikora.tv/
美容室日果子ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakobeauty
HIKAKOカラーセラピーブログ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikakocolor/
HIKAKOカラーセラピーオンライン
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinecan/



  • LINEで送る


Posted by 日果子 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりデス。どん♪の姉です(^o^)ご懐妊されたんですか。おめでとぅござぃます〜つわり大丈夫ですか?
Posted by まんた at 2009年05月06日 22:41
びっくりしました!妊娠されたんですね(*^^*)おめでとうございます!

私はつわりがひどすぎて点滴三昧でしたが、何故か貧血にはならず(笑)

レバーやプルーンばかり食べてたからかな?

また来月カットにいきまぁす!色いろ聞かせてくださいね\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月06日 23:58
コメントありがとうございます(^_^)v
ずっと横になっている方がシンドイし、普通に仕事が出来ているので、つわりはかなり軽い方だと思います☆
プルーンも美味しくて良いですネ♪今日は早速買ってきました(^_^)vまたお待ちしておりますネ(*‘‐^)-☆
Posted by 日果子 at 2009年05月07日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。